ディプロマ認定者カウンセラー紹介

~AROMA SISTERS~アロマシスターズの紹介

「アロマ占いは、誰にも言えない悩みに
向き合いやすくて、すぐ解決できる方法なので、
本当にやりがいを感じています。」

 「自分ひとり知っているだけではもったいないので、
もっとたくさんの人に知ってもらえたらなと思います。」

運命美容アロマ占い認定カウンセラー  清水めぐみ さん

1.なぜアロマ占いを学ぼうと思いましたか?

自分がアロマを実際に使ってみて、
体調や気持ちがとても変わったので
他の人に広めたいと思ったからと、
アロマ占いは現代女性にとても必要なスキルだと思ったからです。

2.アロマ占いを学んで良かったことは何ですか

恋愛で自分が進むきっかけになったことと、
悲しむとか怒りとか自分のなかにあるそのままの感情に向き合う事ができたことです。

3.アロマ占いをどんな人に受けてもらいたいですか?

まずは、身近な人から良い方向に変わるきっかけになると良いなと思います。

4.どうすればアロマ占いがもっと沢山の人に知ってもらえると思いますか?

フェスかイベント、何かの会を開いてたくさんの人に体感して頂くことや、
イラストやブログで沢山発信すると良いと思います。

5.アロマ占いを実践して変わったことや気付いたことはなんですか?

頭で考えすぎている自分に気づけたことと、
心で感じたものを素直に選ぶ事ができる様になったことが大きいです。

6.アロマ占いを活用し続けていくと、どのようなメリットがあると感じますか?

自分の本来進むべき方向へ向かうことができること、
そして、自分の本当の気持ちに気づけること、
それからとにかく悩むことや考えこむことが短くなって、
さらに問題解決のスピードが早くなることです。

7.アロマ占いへの想いを教えてください

やればやるほど深みがあると思うし、物事の本質へたどりつけるのですばらしいと思います。
現代の働く女性が増えていく社会で、体や心のバランスを整えることや
誰にも言えない悩みにも向き合えて解決できる方法として、本当にやりがいを感じています。

8.アロマ占いでよく出るアロマは?印象的なオイル、好きなオイル

フランキンセンス
アロマの中で1番エネルギッシュなオイルです!迷いや心配事をしてしまいがちな私にとって、とても勇気を与えてくれる大好きなオイルです。
「今のままで安心して前に進みましょう」という心強い気持ちにしてくれます。

9.最後に、これから学ぶ人に向けてのメッセージがあればお書きください。

このアロマ占いは本来の占いとは違って、怖い予言が出るとか、クライアントさんに指示するような内容はありません。
自分の心の奥底に思っている想いを教えてくれたり、
クライアントさんにこれから自分の人生をどう歩んでいくのか、ご自身で考えていけるような内容になっています。
私はクライアントの方に自分の力で考え、歩き、自分らしい人生を歩んでほしいなと思っています。
アロマ占いではこれが実現できるパワーがあると信じています。
自分ひとり知っているだけではもったいないので、もっとたくさんの人に知ってもらえたらなと思います。

 


「アロマ占いを通して、
自分や周りの人を大切にする生き方を
これからも学んでいきたいです。」

 「人と比べるのではなく、
人それぞれの良さがあるから、
その良さを磨いて、自分なりのアロマ占いを
身につけれられたら素敵だと思います。」

運命美容アロマ占い認定カウンセラー 辻 かおりさん

1.なぜアロマ占いを学ぼうと思いましたか?

アロマに興味を持った最初のきっかけ自体が、アロマ占いを受けたことがはじまりでした。
アロマと占いが好きで、もっと知りたい、楽しそうと思って学ぼうと思いました。
また、アロマを使って仕事がしたいと思っていたこともきっかけです。

2.アロマ占いを学んで良かったことは何ですか

アロマの深い意味を知ることができたことが学んで良かったです。
そして自分自身と向き合い、自分自身の考えを知っていくことが出来たことが良かったです。

3.アロマ占いをどんな人に受けてもらいたいですか?

アロマ好き。占い好き。自分を知りたい人。
迷っていたり、もっとこうしたいと思ってる人。
背中を押しをしてほしい人におススメです。

4.どうすればアロマ占いがもっと沢山の人に知ってもらえると思いますか?

知人友人にアロマ占いについて分かち合うことや、ブログで宣伝したり、
イベントに参加すると良いと思うます。

5.アロマ占いを実践して変わったことや気付いたことはなんですか?

同じアロマオイルをひいても、気になるメッセージ・受け取れるメッセージが違うところです。

6.アロマ占いを活用し続けていくと、どのようなメリットがあると感じますか?

自分を知り、自分を大切に出来るところです。
また他の人を理解し、他の人のことを大切に接することが出来るところです。
そして、自分や周りにとって最善の方法や最善の道へと進んでいけそうなところです。

7.アロマ占いへの想いを教えてください

アロマ占いは、奥が深いです。
知れば知るほど良さがわかります。
アロマ占いを通して自分や周りの人を大切にする生き方をこれからも学んでいきたいです。
そして、アロマ占いを体験した人が自分を大切にすることを感じてほしいと思っています。

8.アロマ占いでよく出るアロマは?印象的なオイル、好きなオイル

レモングラス
頭で考えすぎている。ああすればこうなる、など
よく陥る自分の思考パターンを教えてもらいました。

9.最後に、これから学ぶ人に向けてのメッセージがあればお書きください。

楽しく学んでいただければと思います。
シシィさんに言ってもらって、自分もそうだなぁと思ったのですが、
人と比べるのではなく、人それぞれの良さがあるから、
その良さを磨いて自分なりのアロマ占いを身につけれられたら素敵だと思います。

 「いろんな占いがありますが、アロマ占いは十人十色で、
その人に丸ごと当てはまるので、ほんとに面白いと思います 。」

「自分の弱さや強さ、
チャクラやなりやすい思考パターンが分かるので、

 自分をより詳しく自己分析できて、
 未来をより良く開花していけると思います。」

運命美容アロマ占い認定カウンセラー 杉山 容子さん

1.なぜアロマ占いを学ぼうと思いましたか?

元々、占いもアロマも両方好きで、
その2つが合わさったものとはどんなものなのかなと思い、
学んでみようと思いました。

2.アロマ占いを学んで良かったことは何ですか

アロマ占いをするにあたって、ベースに心理学やコーチング、
チャクラやアーユルヴェーダ的要素なども学びながら活用していくことで、
的確にアドバイスできるので良かったですし、
またそれがクライアントの為に、とても実になると思います。

そして、22本の精油で占えることも魅力的だと思います。

3.アロマ占いをどんな人に受けてもらいたいですか?

どんな方にも対応できると思いますが、
自分に自信がない方や、
近い未来が不安な方、
体調が気になる方にも、
受けていただきたいと思います。

4.どうすればアロマ占いがもっと沢山の人に知ってもらえると思いますか?

アロマ占いの楽しさ、凄さを身近で手軽だと知ってもらえるように
定期的に交流会や私達が積極的に友人や知人に気楽に受けてもらえるように動いていく。

5.アロマ占いを実践して変わったことや気付いたことはなんですか?

とにかく的確に答えが出てきます。
自分の偏っているところも分かるので助かります。

6.アロマ占いを活用し続けていくと、どのようなメリットがあると感じますか?

人にももっと実践していけると思いますが、
自分の弱さや強さ、チャクラやなりやすい思考パターンが分かるので、
自分をより詳しく自己分析できて、未来をより良く開花していけると思います。

7.アロマ占いへの想いを教えてください

この占いは潜在意識を引き出すことができるので、
本当に色々な方にも試してもらいたいし、
浸透して多くの方に繋がっていってほしいと思います。

8.最後に、これから学ぶ人に向けてのメッセージがあればお書きください。

いろんな占いがありますが、アロマ占いは十人十色で、その人に丸ごと当てはまるので、ほんとに面白いと思います 。

私もゆくゆくは少しづつ自分らしいスタイルでクライアントと向き合っていけるようになりたいです。
基礎、心理、本科無事に修了できて良かったと思っています。
自分を見つめ直して、直感やひらめきを高められたらいいなと思います。
その為にもシェアして皆さんとお互い高めあっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

「アロマがびっくりするくらい色んな物を導き出してくれるので、
短時間で自分に響くメッセージを受け取る事ができます!」

「アロマ占いはすごく奥深いもので、
毎回違う気づきがあります。
香りが体感できるのもいいですし、
癒しながら楽しく勉強する事ができます。」

運命美容アロマ占い認定カウンセラー 小田 裕美子さん

1.なぜアロマ占いを学ぼうと思いましたか?

自分がアロマ占いを体験してみて、自分の内面と向き合える機会が増えたので、
続けてやってみたいと思ったからです。

2.アロマ占いを学んで良かったことは何ですか

まずは自分の内面と向き合う時間が増えたことと、
自分で自分を癒すことができるようになったことです。

3.アロマ占いをどんな人に受けてもらいたいですか?

自分を高めていくためのツールとして活用していくのがひとつと、
それを周りの人にも同じく癒しを与えられたらと思います。

4.どうすればアロマ占いがもっと沢山の人に知ってもらえると思いますか?

いろんな場面で体験してもらう機会を増やす

5.アロマ占いを実践して変わったことや気付いたことはなんですか?

自分自身を客観的に見れるようになったことが大きいです。
そして、前より自分の感覚が鋭くなったような気がします。
それから、自分自身が欲していることがだんだん明確になってきました。

6.アロマ占いを活用し続けていくと、どのようなメリットがあると感じますか?

気持ちが落ちついて、穏やかさやを保てているように思います。

7.アロマ占いへの想いを教えてください

アロマ占いはすごく奥深いもので、毎回違う気づきがあります。
アロマが自分の気持ちを代弁してくれるので、
自分の内面を見つめる機会が増えて、客観的に自分を見れるようになりました。

8.アロマ占いでよく出るアロマは?印象的なオイル、好きなオイル

フランキンセンス
フランキンセンスは、香りも落ち着くし、
とくにこのオイルが持つ意味で「安心して待っていて良い」という部分が、
自分に自信を与えてくれるように感じています。

9.最後に、これから学ぶ人に向けてのメッセージがあればお書きください。

アロマ占いは、潜在意識を引き出してくれる凄いツールです。
香りが体感できるのもいいですし、癒しながら楽しく勉強する事ができます。
アロマはびっくりするくらい色んな物を導き出してくれるので、
短時間で自分に響くメッセージを受け取る事ができます。
是非、楽しみながら学んで頂きたいです。

カリキュラムはコチラ 

 

ページ上部へ戻る