月とアロマ
癒しフェア大阪 2024年 出展場所のお知らせ
スポンサーリンク

いつもご覧頂きありがとうございます。

癒しフェアまで残り1週間となりました!

癒しフェアの出展場所について

当店の出展場所について連絡を頂きましたので、報告させて頂きます。

場所は第一講演会場から逆方向の最奥で、M-47という場所です。

中央の通りを講演会場から逆方向に進んできていただければ見つけて頂けるかと思います。

スポンサーリンク

癒しフェアでのテーマ

残り1週間となりましたが、今回一緒に出展するメンバーと一緒に、何度も打合せをしながら、日々準備を進めています。

「運命は楽しい」をテーマに、ブースに来てくださった方に少しでも癒しや楽しい気持ちを感じてもらい、運命は楽しいのかなと感じて頂けるように、一緒に当日のメニューなどを考えています。

癒しフェアでの無料セミナーについて

今回の癒しフェアでは、無料セミナーをさせて頂く事が決まりました。無料セミナーは今回初めてのチャレンジで緊張しますが、楽しい時間を過ごして頂けるようにお届け出来ればいいなと思っています。

以前無料公演の詳細報告の記事を書かせて頂きましたが、再度案内させていただきます。

ふわっと香る香りのアロマ御神籤🌹

引いたおみくじを持ち帰り、家や仕事場に飾ることによって、春の新生活の中で小さな幸せや良い運気を呼び込むことができます✨

運命美容家 KANAEシシィ
『🌹香りのアロマ御神籤(おみくじ)』
無料セミナー講演
・日時:20日(土)11:30-12:00

🌹場所:梅田スカイビル(空中庭園展望台があるビルです)
大阪市北区大淀中1丁目1−88

◎講演会場:10階 アウラホール(展示会場)第一講演会場

◎セミナーに来れなくても、ブースでも香りのアロマ御神籤(おみくじ)引いていただけます。

その他、ブースでは、アーユルヴェーダ日本発アロマミストや、
新商品も多数ご用意しておりますので、ここで紹介させて頂きます✨

ぜひお楽しみになさってください!

無料セミナーの内容

【参加者全員に特別なアロマのおみくじをプレゼント!】

 『香りのアロマ御神籤』セミナーでは、あなたにとっての運命の香りと出会い、その香りを通じて幸運を引き寄せる特別な体験をご提供します。

運命美容家KANAEシシィが独自に開発したこの香りのアロマ御神籤セッションは、占星学、運命学、心理学、植物学の融合により生み出されました。

あなたの未知なる運命を解き明かし、新たな可能性へと導き出すアロマ御神籤のおもしろさを体験下さい。

選んだアロマが持つワクワクするような意味や個人に対するメッセージを解き明かすことで、心躍る癒しを実現します。

香りには、偶然性と運命の不思議な繋がりがあります。

このセミナーに参加することで、従来の御神籤の魅力に加え、香りの力を通じた心と身体の浄化と癒しの体験ができます。

御神籤(おみくじ)と聞くと、未来の運命や今後の指針を示す神秘的なメッセージを受け取る瞬間を想像します。

この伝統的な日本の占い方法は、日本文化の美しさと精神性を象徴しており、多くの人々にとって神社の静かな境内で、新年の訪れの際や特別な日の一部となっています。

家族や友人と共におみくじを引くことは、互いの結果を共有し、話し合う楽しいコミュニケーションの機会にもなります。

さらに、引いたおみくじを持ち帰り、家や仕事場に飾ることによって、日々の生活の中で小さな幸せや良い運気を呼び込んで下さい。

ふわっと香るこのアロマ御神籤で、隠されたメッセージを受け取り、香りと共に心身を浄化も可能です。

自分にぴったり出逢った運命のアロマで幸運を招福しましょう。

従来のおみくじ体験にはない、新しい次元の癒しをぜひお楽しみください。

この機会を通じて、皆様の放つ運命の香りとの出会いを心よりお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2024年4月20日(土)
時間:11時30分~12時
参加費:無料
会場:癒しフェア10F展示会場内
ーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

ブログを見てブースにお越しいただけた方にはアロマ御神籤などプレゼントもありますので、ぜひ体験頂ければ幸いです。

ご連絡頂ければご招待チケットもお送りできますので、お早目にお声掛け下さい。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

スポンサーリンク
おすすめの記事