月とアロマ
雑誌セラピストの「 月のリズムに合わせて精油を活用」にて紹介いただきました

ご覧いただき、有難うございます。

素晴らしい機会を頂戴しましたこと、
これも皆様の応援のお力だと、心より感謝しております。

運命美容の
Moon & Astrology『ムーンサイクルアロマ』は、【貴方の運命鑑定書(22ページ)付き】

【感謝】📕おかげさまで月刊誌「セラピスト」にご掲載頂きました。


幸いなことに
当社のmy Goddessシリーズ『🌝ムーンサイクルアロマ』が
「セラピスト」月刊誌2月号(1月6日発売)

第1特集「月香アイテム」としてご紹介頂きました。

月に関連する注目アロマ製品としてご紹介頂き、本当に嬉しく思います。

アロマ製品だけでなく、完全に個人に合わせたパーソナルケアの解説で
お客様がセルフマネジメントが出来るように、
その人それぞれに合わせた鑑定書(22ページ)を一緒にお送りします。

☆:*:.。o★:*:.。o☆ :*:.。★:*:.。o☆ :*:.。★

『myGoddess』のムーンサイクルアロマについて

『myGoddess』のオリジナルアロマは、揺れ動く月のサイクルと

女性が本来持つ女神性のエネルギーを高めるために取り入れたブレンドです。

香りによる芳香療法とアロマトリートメントとして使えることによって、

女性ホルモンのアンバランスを整え、

心豊かなライフステージを迎えるために構成されています。

今回の特集では、5種類の魅力的なアロマ精油が紹介されていますが、

私たちのアロマは占星術と組み合わせた月の精油となっております。

「セラピスト」月刊誌2月号では、

月のリズムに合わせて精油を活用するための方法が沢山紹介されています。

今回のセラピストの雑誌の中では、月のサイクルに合わせたアロマトリートメントを提案するもので、

月と月相に基づく基礎知識とともに、

それぞれのサイクルにおすすめのアロマトリートメントが、

見やすく美しい写真と共に詳細に紹介されています。

さらに、この号の特別な点は、1年間のムーンサイクルカレンダーが付録として含まれていることです。

このカレンダーを使えば、月相をより身近に感じ、日々の生活に取り入れることができます。

月や月相に関する情報がとても分かりやすく紹介されているので、読むだけでも楽しい体験になること間違いなしです。

この機会に、私たちの店独自のムーンサイクルアロマの世界を体験していただき、

毎日の生活に新たな香りと癒しを加えてみてはいかがでしょうか。

月刊誌『セラピスト』はどのような雑誌?

ご存知の方も多いと思いますが、

月刊誌『セラピスト』はどのような雑誌かを

ご紹介させていただきます。

月刊誌『セラピスト』は、

株式会社BABジャパンによって出版されている

主にヒーリングやリラクゼーション、

セラピスト向けの専門誌です。

専門的な内容としては、

健康と癒しに関する実践的な情報を提供しています。

特に、自然療法などの分野に関心のある人々にとって、

知識を深めるための重要な情報源となる雑誌です。

月刊誌『セラピスト』で取り扱われるセラピーの種類を

以下に箇条書きでまとめます。

* アロマテラピー

* ハーブ療法

* 精油とコスメ

* フラワーエッセンス

* オーガニック

* ボディワーク

* 整体

* リフレクソロジー

* アーユルヴェーダ

* ヘッドマッサージ

* ハンドトリートメント

* ビューティーセラピー

* 東洋医学

* 薬膳

* 五感療法

* 女性ホルモン

* 温活・妊活

* 音楽療法

* アートセラピー

* アニマルセラピー

* カードセラピー

* 心理療法

* スピリチュアル

* 花粉症・アレルギー

* フードセラピー

* マクロビオティック

* ファスティング

* ヨガ

* クレイセラピー

* ホメオパシー

・・・などその他

これらの幅広いセラピー分野に関する

専門的な知識と最新のトレンドを提供されています。

月刊誌『セラピスト』第一特集「月のリズムに合わせて精油を活用」

第一特集「月のリズムに合わせて精油を活用」ということで、

当社の『ムーンサイクルアロマ』の製品を

ピックアップして頂きました。

小さなページではありますが、

特集のアイテム紹介コーナーに掲載です。

大変光栄なことで

深く厚く感謝しております。

この特集では、

月とアロマの素晴らしい関係についての解説が

なされています。

月の満ち欠けと女性の身体のリズムは

深い関係があります。

ムーンサイクルアロマは、

まさにこのテーマにぴったり。

月のリズムに合わせて、

心と体を整えるアロマセラピーを体験していただけます。

全ては皆さまの力強い支えがあったからこそだと

こうして皆さまと分かち合えることが喜びです。

日々の生活に癒しと調和をもたらす

ムーンサイクルアロマの魅力に触れて、

皆さんの月とアロマの世界を

より一層お楽しみいただけると幸いです。

自然界の恩恵を現代の生活に取り入れることには心身を調和に導きます。
女性ホルモンやホルモンバランスを整える特徴を持った芳香ホルモン療法は、ストレスや体調の不調を自然体で癒す力を持っています。


ユーザーはアーユルヴェーダ診断や月占いを通じて、生まれながらの根本的な体質と、現状の不調和や可能性の拡大方向が分か理、潜在的な女性性の拡大のための洞察を得ることができます。

この診断は、個々に合わせたアロマセラピーの選択を導き、より効果的な健康とウェルビーイングへの道を開きます。

芳香学・心理学・運命学が組み込まれたこの独自のアプローチは、心と体、さらには運命そのものを蘇生させることを目指しています。

 製品開発者 運命美容家 KANAE(叶シシィ) プロフィール

リピート率と口コミ紹介が90%以上という何度も通いたくなるクライアントが続出するスクール&サロンを2009年より運営。
25年に渡り極めたアロマセラピー、アーユルヴェーダの浄化法を用いて、心身の未消化物を取り除く施術を行い、心理カウンセリングとタロット占い、インド占星術を融合した運命鑑定を中心に養成講座と個別セッションを行う。
7歳で生死を分けた事故の体験から、身体の神秘や宿命との関係を経験したことで、運命的な出会いから世界25か国、50都市以上の海外を旅しながら、インド占星術やアーユルヴェーダ、数秘術やタロット、運命学や精神医学、コーチングや専門的な臨床心理カウンセリング、脳科学から世界の美容技術を含めた施術等の100種以上のセラピーを学ぶ。
インド哲学をベースに、自然療法や心理学を用いた独自の研究を活かして、生来持ち合わせた鋭い洞察力と強いヒーリングパワーが人気。

自らの経験に加えて、1人4時間に及ぶ半日コースメニューで6000人以上の施術や心理カウンセリングやコンサルティング経験を通じて、必然に関わる因果と癒しのカラクリを知り、運命の仕組みと、核となる流れや本質の目覚める。 
その人がまだ気がついていない潜在力を見抜き、精神的な魅力を最大限に高めながら、生まれ持つ天命を美しく発展させる鑑定士。

老若男女問わず、癒し、運命・人生を変えてきた実績を持ち、臨床経験も豊富。 また、幸運を引き寄せる独自メソッドとして全国誌『からだにいいこと』や『JJ(ジェイジェイ)』『CLASSY』など多数に掲載。

現在も癒しに引き込まれたリピーターが絶えないことで評判が高く、オリジナルコンテンツの運命美容(R)心理学やアロマ占い、アロマレイキ、心理アロマ占星術などの講座などで多くの生徒を指導し、実践的なセラピーと究極的な癒しのノウハウを提供することで、オンライン形式でも厚い信頼を得ている。




my Goddess 『ムーンサイクルアロマ』を通じて、心と女性ホルモンのバランスを味方するアイテムとして
女性がより月のリズムと調和した自然との暮らし方のサポートができればと幸いです。



是非、月とアロマの力を借りて、人生に新たな輝きを加えてみて下さい。

今後の活動も応援していただけるとうれしいです♪
ありがとうございます。

セラピスト誌オフィシャルサイト「セラピスト ONLINE」セラピーや健康、美容に関するセラピストのための最新ニュースや最新技術をはじめ、様々なスキルアップやキャリアアップのための情報・知識が満載!全国のサロン、ショップ、スクール、イベント、求人情報などもご覧いただけます。

www.therapylife.jp



(画像はセラピストオンラインより拝借しました)



セラピスト誌オンラインのオフィシャルサイトはこちら⭐️

https://www.therapylife.jp

幻想的で美しい

大きな満月の月🌕表紙が魅力的です。

大変貴重な機会を頂きまして、深く感謝しております。

少しでもお役立て頂けるよう真摯に取り組んでまいります。

運命美容 Eternal  Fortune

おすすめの記事