月とアロマ
2024年新年のご挨拶
スポンサーリンク

2024年の日本では、地震と事故と大変なスタートとなりましたが、被災地が早く復興することを祈るばかりです。

石川能登半島地震で被災された皆さま、飛行機の事故に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


新年を迎え、家族と共にいる瞬間に起こったこの地震は、想像を絶する苦痛をもたらしました。

その恐怖とショックは言葉では表現しきれないほど深く、胸が締め付けられるような痛みを感じます。

極寒の中、家が壊れ、今も道路、水道、電力が遮断されている被災地の方々の苦悩は計り知れません。


震災でお亡くなりになられた方々、そして海上保安庁の救援機の事故で命を落とされた方々へ、深い哀悼の意を表します。


寒波の中、依然として孤立し、試練に直面された皆さまに、厳しい試練となっている現状を思うと、

この深い悲しみは、言葉で表現することすら困難で、心が強く締め付けられるような感覚に襲われます。

遠く離れていても、心を一つにして私たち一人一人が深い共感を持つこと、

私たち一人一人が、愛と祈りを込めて被災地の方々が直面している困難に寄り添うこと

被災地の皆さまが苦痛を乗り越え、再び平穏な日常を取り戻せるよう、心からの祈りを続けたいと思います。

このような辛い時、今私たちにできることを最大限に

私たち一人一人ができる限りの支援を惜しまず、被災地の方々の負担を少しでも軽減できるよう努め、寄付も探して行いたいと思います。

心からの祈りと共に、被災地の復旧作業が一日も早く進むことを願ってやみません。

愛を込めて、被災者の方に悲痛を引き起こし、心に深い傷を残しているこの現状の苦しみが少しでも和らぎますようを心から祈っています。

新年あけましておめでとうございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

新春の訪れに際し、心よりの祝福を込めて、2024年の幕開けを祝福いたします。

新たな年の始まりは、希望と夢、そして新しい挑戦の扉を開く貴重な瞬間です。

この美しい時期に、皆様と共に新しい一歩を踏み出せることを心から喜びと感じます。

この機会を借りて、昨年中に運命美容EternalFortuneをご愛顧いただいた全てのお客様に、深い感謝の意を表します。

昨年も1年間、心からの感謝を込めて

2023年は、多くの挑戦と成長の年でした。世界は依然として変化の渦中にあり、私たちの生活や働き方にも多くの変動がありました。しかし、そんな中でも、皆様の絶え間ない支持と愛情に支えられ、前進を続けることができました。

多くの支援と愛情を賜り、心より感謝しております。

私たちはさらに一歩を踏み出し、皆様により質の高いサービスをお届けするための新たな目標を掲げます。

健康と美容に関する最新の情報やトレンド、有益な知識を提供し続けることで、皆様の日々の生活に貢献していければと考えています。

スポンサーリンク

2024年の抱負と目標

新たな年の始まりと共に、蒸留施設作成を目指し自分たちでのハーブや植物を育てていくと共に、「より有益な情報を発信する」ということを今年のテーマとしていければと考えています。

皆様の日常生活に彩りと知識をもたらし、より良い生活のサポートが続けていければ幸いです。

2024年、インド占星術から見る流れと備え

2024年は辰年ということで、変化に富んだ一年となり、株価の上昇などの経済動向も活発になると多くの方が予想されております。

しかし、インド占星術で日本のニューイヤーチャートを見ると今年は火星と土星のコンジャクションもあり、困難な事態が起こる可能性が高いという事もあります。

辰年ということで、良い流れになりそうだと予測している方は多いですが、楽観的に考えるのではなく、予測不能な出来事が起こることも考えながら、緊急事態に備える準備が重要だと考えています。

私たちは、この予測不可能な時代を乗り越えるため、今年は心身の健康を支える情報を提供していければと考えています。

新年の清々しい空気の中、2024年が皆様にとって希望に満ちた、素晴らしい一年となることを心から祈念しております。

本年も変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。


***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***


今年もご愛顧頂いています占いアプリ

『運命浄霊師◆叶シシィ』は、

おかげさまで「GooglePlayアプリ」にも成っております。

↑スマホでいつでも出来る形です!

良かったら是非、お楽しみ下さい。

『驚くほど当たる』『生まれ変わったみたい』
30代〜50代からの圧倒的支持&口コミ
感謝の言葉殺到の『運命浄霊師◆叶シシィ』の
占いがあなたのもとへとやってきます。

***━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━***


◇『運命浄霊師◆叶シシィ』GooglePlayアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.reiji.kano&hl=ja&gl=US&pli=1

◇楽天占い
https://uranai.rakuten.co.jp/fortuneteller/kanosisy

◇au占い
https://sp.fortune.auone.jp/program/top/TER_kanous_01/pay

◇Ameba占い館SATORI
『運命浄霊師◆叶シシィ』
https://amb-uranai.ameba.jp/kano-sisiy

少しでも皆様にアロマセラピーや占いの有効性を
より良い形でお届けできるように
励んでまいります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

今後の開催予定イベント

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

バーチャルサロンのメルマガでご案内をしておりますスケジュールで、
毎月1日開催のメニューは、

◎1月の場合は、11日の開催となりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆

★━━━━━━━━━━━━━━☆
◇【アロマ占いヒーリング講座】◇
☆━━━━━━━━━━━━━━★

・2024年1月11日(金)19:00~20:00前後

★━━━━━━━━━━━━━━☆
◇【月ヨガ(声ヨガ・月礼拝)】レッスン◇
☆━━━━━━━━━━━━━━★

・2024年1月11日(金) 20:10~21:00前後

★━━━━━━━━━━━━━━☆
真の自己と調和する
◇【トゥルーバランス瞑想会】◇
☆━━━━━━━━━━━━━━★
毎月第三水曜日

・2024年1月17日(水) 20:00~21:00前後

◎ミラクルパスポートメンバー限定

※2月以降は体制が変わります。

1月のオンラインイベントで詳細を直接ご説明します。
皆さんご参加をお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

皆様の新しいステージが
格段に明るく広がりますように。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

愛を祝福を込めて
心よりありがとうございます。

***━━━━━━━━━━━━━***
【発行責任者】APR 運命美容アカデミー
運命美容家KANAE/ 叶ハルマル
***━━━━━━━━━━━━━***

◇APR運命美容バーチャルサロン
https://vef.jp/

◇一般社団法人 APR 運命美容協会
https://umb.or.jp/

◇運命美容(R)心理アロマ占い公式サイト
https://fortune-aroma.com/

【APR 運命美容アカデミー/運命美容(R)心理アロマ占い】
大阪府柏原市国分東条町1-12

(問い合わせ)f7@eternal-fortune.com

***━━━━━━━━━━━━━***

スポンサーリンク
おすすめの記事