月とアロマ
新しい講座についての報告
スポンサーリンク

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

昨年末から徐々に新サロンでの活動も落ち着いて体制も整ってきましたので、上級クラスが複数スタートしてきましたので、ご報告させて頂きます。

・タイムラインセラピー 1期

今年の1月からスタートし、神社仏閣を巡るワークショップも含みながら、タイムラインを使い過去生や過去のカルマを分析することで、私たちのルーツを紐解いていきます。

・【直伝占いプロクラス】講座

アロマ占い、オラクルカード、占星術を組み合わせ、実践を通して幅広く活動していける技術を身に付けていきます。

・マスタリートレーニングコース

心理アロマ占いの上級クラスです。トラウマレベルで深層心理に入ってしまっている思い込みを外していくような深いアプローチも行いますので、心理アロマ占いの講座を受講されている方が限定となります。より強力なコーチングとティーチングのスキルを習得し、周りの人にもポジティブな影響を与えるようになっていくために学びを深めていきます。

・ミラクルパスポート

ミラクルパスポートも毎月のテーマとテーマオイルをお届けし、一緒に癒しを深めています。

癒しフェアでは、これらの講座を受講されている受講生の方と一緒に、チームとして参加させて頂きます。

来てくれる方々に少しでも癒しや気持ちが楽になってくれるような体験をお届けできるように、夜遅くまで自らの癒しを深めながら向き合っております。

スポンサーリンク
おすすめの記事