月とアロマ
【感謝】月刊誌「セラピスト」2月号に掲載いただきました。
スポンサーリンク

皆様いつもご覧いただきありがとうございます。


幸いなことに、運命美容Eternal Fortuneの
Moon & Astrology『ムーンサイクルアロマ』

my Goddessシリーズが
「セラピスト」月刊誌2月号(1月6日発売)

表紙にもなっている【月のリズムに合わせて精油を活用】の特集

第1特集
「♪月香アイテム♪」として商品をご紹介いただきました。



株式会社BABジャパン出版様から掲載依頼をいただき、
月に関連する注目アロマ製品としてご紹介頂けましたこと、本当に嬉しく思います。

とても綺麗なページで掲載いただいております。

雑誌は、オンラインでも注文できます。
https://a.r10.to/hPX8OX

運命美容Eternal Fortuneの
Moon & Astrology『ムーンサイクルアロマ』は、
月のリズムに合わせて精油を活用するために、
【インド占星術の鑑定書とセット】
になっています。

特集の「アイテム紹介コーナー」に仲間入りができたことに光栄に思います。

写真も色々と悩んだので選んで頂けるように複数の写真をお送りしていたのですが、
とても自然なカットを選んで頂きました。

当社のMoon & Astrology『ムーンサイクルアロマ』は、2020年からプロジェクトが始動し、3年の歳月をかけてこのシリーズが誕生しました。

なかなか気軽に受けにくいインド占星術ですが、少しでも古来から続く秘伝の魅力的な運命データを身近にしていただきかく、開発に励みました。

こちらは、アロマ精油の製品だけではなく、
完全に個人に合わせたパーソナルケアの解説でお客様がセルフマネジメントが出来るように、
その人それぞれに合わせた「鑑定書」を一緒にお送りする画期的な形式となります。


Moon & Astrology『ムーンサイクルアロマ』は、
【貴方の運命鑑定書(22ページ)付き】


今回、無事、インドの月占いの鑑定アプリケーションを開発できたことで
完全個別対応でよりパーソナルで寄り添った形が可能になりました。

素晴らしい機会を頂戴しましたこと、
これも皆様の応援のお力だと、心より感謝しております。


アロマ製品だけでなく、完全に個人に合わせたパーソナルケアの解説で
お客様がセルフマネジメントが出来るように、
その人それぞれに合わせた鑑定書(22ページ)を一緒にお送りします。

当社のムーンサイクルアロマについてお読みいただき、誠にありがとうございます。

私たちは、女性特有のホルモンバランスに起因する心身の不調に対して、深い理解を持ち、その軽減を目指しています。

女性が本来持つ豊かな母性と、その潜在的な力を最大限に発揮できるように、当社のアロマ製品がお役立ていただけることを願っております。

私たちはこれからも、皆様のご意見を大切にし、アロマ製品の改良や新商品の開発に取り組んでまいります。

女性一人ひとりが心豊かに、健やかな日々を過ごせるよう、真摯に取り組んでまいります。

お客様と共に育み合いながら、女性の潜在力が花開くことを心より願っております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
掲載いただいた📖セラピスト誌は、全国の書店ならびに、オンラインでも入手いただけます。

セラピスト誌オフィシャルサイト「セラピスト ONLINE」セラピーや健康、美容に関するセラピストのための最新ニュースや最新技術をはじめ、様々なスキルアップやキャリアアップのための情報・知識が満載!全国のサロン、ショップ、スクール、イベント、求人情報などもご覧いただけます。

www.therapylife.jp

今後もmy Goddessシリーズ『ムーンサイクルアロマ』を御支援いただければ幸いです。

それではまた皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


自然界の恩恵を現代の生活に取り入れることには心身を調和に導きます。
女性ホルモンやホルモンバランスを整える特徴を持った芳香ホルモン療法は、ストレスや体調の不調を自然体で癒す力を持っています。


ユーザーはアーユルヴェーダ診断や月占いを通じて、生まれながらの根本的な体質と、現状の不調和や可能性の拡大方向が分か理、潜在的な女性性の拡大のための洞察を得ることができます。

この診断は、個々に合わせたアロマセラピーの選択を導き、より効果的な健康とウェルビーイングへの道を開きます。

芳香学・心理学・運命学が組み込まれたこの独自のアプローチは、心と体、さらには運命そのものを蘇生させることを目指しています。

my Goddess 『ムーンサイクルアロマ』を通じて、心と女性ホルモンのバランスを味方するアイテムとして
女性がより月のリズムと調和した自然との暮らし方のサポートができればと幸いです。



是非、月とアロマの力を借りて、人生に新たな輝きを加えてみて下さい。

今後の活動も応援していただけるとうれしいです♪
ありがとうございます。




 製品開発者 運命美容家 KANAE(叶シシィ) プロフィール

リピート率と口コミ紹介が90%以上という何度も通いたくなるクライアントが続出するスクール&サロンを2009年より運営。
25年に渡り極めたアロマセラピー、アーユルヴェーダの浄化法を用いて、心身の未消化物を取り除く施術を行い、心理カウンセリングとタロット占い、インド占星術を融合した運命鑑定を中心に養成講座と個別セッションを行う。
7歳で生死を分けた事故の体験から、身体の神秘や宿命との関係を経験したことで、運命的な出会いから世界25か国、50都市以上の海外を旅しながら、インド占星術やアーユルヴェーダ、数秘術やタロット、運命学や精神医学、コーチングや専門的な臨床心理カウンセリング、脳科学から世界の美容技術を含めた施術等の100種以上のセラピーを学ぶ。
インド哲学をベースに、自然療法や心理学を用いた独自の研究を活かして、生来持ち合わせた鋭い洞察力と強いヒーリングパワーが人気。

自らの経験に加えて、1人4時間に及ぶ半日コースメニューで6000人以上の施術や心理カウンセリングやコンサルティング経験を通じて、必然に関わる因果と癒しのカラクリを知り、運命の仕組みと、核となる流れや本質の目覚める。 
その人がまだ気がついていない潜在力を見抜き、精神的な魅力を最大限に高めながら、生まれ持つ天命を美しく発展させる鑑定士。

老若男女問わず、癒し、運命・人生を変えてきた実績を持ち、臨床経験も豊富。 また、幸運を引き寄せる独自メソッドとして全国誌『からだにいいこと』や『JJ(ジェイジェイ)』『CLASSY』など多数に掲載。

現在も癒しに引き込まれたリピーターが絶えないことで評判が高く、オリジナルコンテンツの運命美容(R)心理学やアロマ占い、アロマレイキ、心理アロマ占星術などの講座などで多くの生徒を指導し、実践的なセラピーと究極的な癒しのノウハウを提供することで、オンライン形式でも厚い信頼を得ている。

今年もご愛顧頂いています占いアプリ

『運命浄霊師◆叶シシィ』は、

おかげさまで「GooglePlayアプリ」にも成っております。

↑スマホでいつでも出来る形です!

良かったら是非、お楽しみ下さい。

『驚くほど当たる』『生まれ変わったみたい』
30代〜50代からの圧倒的支持&口コミ
感謝の言葉殺到の『運命浄霊師◆叶シシィ』の
占いがあなたのもとへとやってきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇『運命浄霊師◆叶シシィ』GooglePlayアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.reiji.kano&hl=ja&gl=US&pli=1

◇楽天占い
https://uranai.rakuten.co.jp/fortuneteller/kanosisy

◇au占い
https://sp.fortune.auone.jp/program/top/TER_kanous_01/pay

◇Ameba占い館SATORI
『運命浄霊師◆叶シシィ』
https://amb-uranai.ameba.jp/kano-sisiy

少しでも皆様にアロマセラピーや占いの有効性を
より良い形でお届けできるように
励んでまいります。

スポンサーリンク
おすすめの記事