月とアロマ
運命美容Eternal Fortune新HP公開
スポンサーリンク

ご覧いただきありがとうございます。

驚かれた方も多いかと思いますが、運命美容Eternal Fortuneのサイトをリニューアル中です。

2023年3月21日に正式オープンと、新商品の発表を予定しています!

3月21日は《年に一度の超最強開運日》という事もあり、以下のイベントを開催予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたが持つ美しい魂にエナジーチャージ!

来たるこの一年に一度の超最強開運日に、
記念を祝して、

魚座の今年、
この2023年に「美しい未来」と
あなたらしい「美意識」を見つめる
開運マップの作成を行います。

絶対実感につなげる♪2023年度版!
☆☆☆☆☆☆☆
Beauty of the FUTURE☆彡

「美しい未来」を見つける『自分史上最愛人生』へ
◆【超最強開運!!フォーチュンマップ講座】◇

◎2023年 3月21日(祝)春分の日

午前10時30分~
オンラインZOOMで開催予定です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アルケミーパスポートメンバーには

限定のイベントもお知らせしていますので

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

2009年12月大阪の心斎橋で運命美容Eternal Fortuneは

アーユルヴェーダとアロマの癒しサロンとしてオープンしました。

沢山のお客様に支えられ14年に渡り運営をさせて頂きました。

日本でもっとアーユルヴェーダを手軽に受けられる様にと、オリジナルの香りシロダーラオイルを開発し施術やスクールを行っております。

アーユルヴェーダやアロマの魅力を

もっと多くの人に体験して頂きたいという思いがあり、

今後は商品開発に力を注いでいきたいと考えています。

そのため、これまで自分自身の子どもの様に育ててきた心斎橋のサロンを昨年2022年11月にクローズし、柏原市の方へ移転しました。

新サロンは現在改装中ですが、2023年8月頃にはご案内できるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
おすすめの記事