月とアロマ
『本年度の【寄付・チャリティの活動報告】』
スポンサーリンク

APR運命美容で学びと癒しを深めて下さり、誠にありがとうございます。

皆様のおかげでAPR運命美容バーチャルサロンは、2月でちょうど丸二年となり、三年目に入らせて頂きました。

いつも温かい交流を頂き、改めまして御礼申し上げます。
心より感謝申し上げます。

これもひとえにAPR運命美容の皆様、
そして、ご愛顧くださる皆様のお力添えがあってのことと、厚く御礼申し上げます。

誠に僭越ながら、APR運命美容では、2023年2024年も引き続き、ご寄付とチャリティを継続しています。

本年度も皆様のご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

能登半島地震で被災された方の負担や苦難が
一日も早く軽減されますように、心よりお祈り申し上げます。

バーチャルサロンのセルフケアの定期便で募っている参加費の一部は、
支援の慈善団体へ寄付させて頂いております。

弊社で2009年より行っています
【寄付・チャリティの活動報告】をさせていただきます。

本年度は、お預かりした収益費用から【175,665円】
ご寄付をさせて頂きました。


この1年の活動報告をさせていただきます。

•石川県令和6年能登半島地震災害義援金

•チャイルドスポンサー(子どもの教育支援)毎月定期サポート

•食事の配給支援・毎月定期サポート
(病院などの病気の入院者のため)

・アンナダーナ(貧困地域への食料寄付)・毎月定期サポート

・心のビタミン研究所・毎月定期サポート

当社ご寄付総計は、【1,608,827円】

毎月が完了するたびに、届いた各地のスタッフの方より尽力に対する感謝をお伝え頂いております。

病気の子どもやその家族、子どもたちが食事や教育を受けられるための
支援がメインとなります。

現地の方より毎月欠かさず継続サポートとしてお届け頂いています。
継続のご支援に協力頂きまして、こうして皆様と共に支援させていただけることに感謝しかありません。

一人でも多くの子どもたちや大人がよい教育を受けられますように、
そして、
被災された方々が1日も早く通常の生活に戻られますように、

生きとし生けるもの全てと皆様やご家族に平安がありますように、
心よりお祈り申し上げます。

現地で活動してくださっている方々や団体の偉大なる働きに敬意と感謝です。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地域の復興を願い、
引き続き皆様と力を合わせて、祈りを込めた自己の癒しに精進して参りたいと思います。

今後ともどうぞご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

APR運命美容一同

スポンサーリンク
おすすめの記事